ネットショップをオープンします

※20151212追記
namiの兄です。ネットショップを毎月10日〜20日だけ開けるというのを憶えていただいているようで、このエントリーへのアクセスが増えているので、しばらく上部に固定表示します。よかったらご覧になってみてください。


みなさん、こんばんは🎶
こんな時間にそして前回の告知予定からだいぶ時間が過ぎてしまい申し訳ありません。

タイトルの通りですが、ネットショップをオープンしてみようと思います。
(正確に申し上げるとすでにオープンしています。)
前回、寄せ植えを主に取り扱うショップを試みていましたが、今回は主に苗、そして
これまでなんども寄せ植えを繰り返し行ってきて、この鉢との相性が一番合うな〜と
感じている鉢などを取り扱います。
大好きな寄せ植えはひと月に一つのみ販売を行っていく予定です。

お世話になっている生産農家さんなどの協力も受けてようやくここまでたどり着きました。
生産農家さんオススメ、namiおすすすめの厳選多肉を始め、ハウスで増えた苗
を少しでもみなさんにおすそ分けできたらなという気持ちでいます。

IMG_7710
ただ、一つだけお気にとめて頂きたい事があります。
このショップ、ひと月で10日間のみオープンさせてます。
毎月10日にオープンし、そして20日に閉まります。
そう、明日になるといったん今月のショップは閉まるということです。

ショップは開いたままになっていて、ページを開くこともできるのですがご購入は
出来ません。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

名前がわからない多肉さんもなかには登場しております。
きちんとした名前はわからないけど、このフォルムが好きだわ!顔が好きだわ!
と私の気持ちに同調してくださるかたにご購入いただけたら嬉しいです♡

次回のオープンは11/10です。
楽しみにしていただけたら嬉しいなぁと思います!
あっ、もちろん本日の夜までは購入頂けますので、ご興味のある方は是非ジャンプ!を。
どうぞ宜しくお願いします。

taniku.meショップ→http://shop.taniku.me

 

92431825

ランキングに参加しています。
1日1回のクリックが投票としてカウントされます。
よろしければご協力ください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

comments

  1. はじめまして
    毎回インスタ&ブログの更新を楽しみにしてて
    taniku.meさんの寄せ植え大好きなファンです。
    先日の浜屋でのイベントへも大きな寄せ植えが欲しくて伺いした。

    ハウスへもお邪魔したいのですが場所がわからないのと
    日にちが合わず行けずじまいです。

    今回オンラインショップがオープンすると知り PCでいろいろやってみましたが
    なかなか見つけられずコメントさせていただいきました。
    どのようにしたらショップへいけるのか教えていただけたらありがたいです。

    多肉植物の育てかたなどお尋ねしたい事もたくさんあり
    近いうちにハウスへも訪問できたらと思っています。

  2. nonkiさま

    こんばんは。大変嬉しいコメントいただきましてありがとうございます。
    浜屋でもしかしてハウスの件をお尋ねいただきましたでしょうか?
    場所の関係もあり、小さなものばかりでお気に召すものがなかったかと思います。
    寄せ植えを褒めていただき、なんだか気持ちが先ほどから上昇気味です。

    追加の情報ですが、直接nonki様のメールアドレスに送りますね!
    少々お待ちくださいませ。

  3. こんばんは。

    Shop覗いてみました!
    namiさん コメントを読むのが楽しいです♪
    勉強になるし~

    今月はタイムアウトでした。また来月 楽しみです‼
    (直接ハウスに行かなきゃ!)

    なおこ

    1. naokirariさま

      ショップ覗いてくださってありがとうございます!
      文言、楽しんでくださったとのこと、嬉しいです♡
      また来月の20日にオープンさせようと思っております。
      確かに〜、ハウスに来られた方がいいですね〜(笑)が、
      またショップの方も覗いていただけましたら嬉しいです。

      食欲の秋!多肉の秋!どっちも楽しまなきゃ!

nami へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。