Instagram

こんにちは、namiの兄です。

taniku.meのInstagramができました。

taniku.me

あちらでガッツリとお知らせとかしていく予定は今のところありませんが、namiが日々の多肉ライフの中で撮った写真をときどき上げていく感じになるようですので、アカウントお持ちの方はよかったらフォローしてみてください。

ブログだと文章を書くのにも多少時間と手間が要るのでなかなか頻繁な更新は難しい面もありますが、Instagramなら手軽に日々の多肉情報を発信していけるのではと思います。

最新の写真は恐らく駅ビルに出店する雑貨屋さんにいくつか置いてもらう予定の多肉たちを用意してる作業中のものではないかと。そういうリアルタイムなレア情報がうっかりあちらで漏れる可能性は高いかもです。

PC版では画面の右上にもリンクを入れておきましたので、そちらからもどうぞ。

よろしくお願いいたします。

ランキングに参加しています。
1日1回のクリックが投票としてカウントされます。
よろしければご協力ください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

comments

  1. お兄さん、はじめまして。

    namiさんの多肉や寄せ植えのファンのものです。
    先日は私のブログへリンクを張っていただき、ありがとうございました。

    namiさんインスタ始められたんですね。
    やったー☆
    私も始めて間もないですけど、アカウント持ってるので、
    早速フォローさせていただきます。

    私、初めてこちらのブログをお見掛けした時(ずいぶん前です)、
    お兄さんとnamiさんの関係性がわからず、
    新手の男女多肉ユニットか? って思ったんですよ(笑)

    これからもよろしくです。

    1. はじめまして。

      いつもブログ閲覧いただきありがとうございます。
      ブログ拝見しましたが、chihiroさんは元花屋さんなのですね。
      多肉のアレンジメント素敵ですね。

      新手の男女多肉ユニットって面白いですね。
      確かに普通のブログで管理者と書く人が別にいるというのは珍しいですよね。

      改めて整理しておくと、こちらのブログにかかわっているのは
      nami このブログのメイン執筆者
      管理人 namiの兄
      miya 管理人の妻=奈美の義姉
      の3人で、namiとmiyaはそれぞれ多肉を楽しんでいますが、
      僕はそれを眺めるばかりで多肉の知識はほとんどありません。

      今後とも宜しくお願いいたします。

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。