テレビがハウスにやって来た

IMG_3498

少し前に、出来上がったハウスの取材を受けました。
(すでに放映されたのでGW中に勇気を出して録画をみましたw)

取材を受けてから、ぽつぽつですがお問い合わせを受けています。
テレビってやっぱり凄いですね〜。

IMG_3513

私が多肉さんにはまった頃と比べると、多肉植物が本当にたくさんの場所で
色々な方に色々な方法で興味を持って頂いてるんだな〜と実感でき嬉しい毎日です。
と同時にこのハウスをどのように展開していけるのかな〜とも考える日々です。
月に一度ハウス開放Dayを作ってみても面白いかな〜なんて思ったり、
こんな多肉もあんな多肉もってことで多肉植物の魅力をこれからも私なりに
伝えていけたらそれが一番かな♡

IMG_3492

こんな多肉さんとか見ると笑い出したくなるのは私だけ?(笑)
本当に多肉さんの可能性は無限なのだ!

今日は久々の教室でした。
何度も参加下さっているSさんに加え、飛び入りで見学をされたいとNさんが参加なさいました。
「そもそも多肉植物って何ですかね?」から始まった質問はどれもユニークで、たまには言葉に
詰まる質問も(笑)。でも、やっぱり多肉植物の事語ると熱くなっちゃいますね〜。
まだまだ話したい自分を一生懸命抑えました!ははっ!

IMG_3537

ハウスはすでに1時間の作業で必ず外に出なければ行けない程の暑さ!
沖縄地方は梅雨入りしたそうで…まずは湿気との戦いになるのかな?
手探り、試行錯誤で頑張ります!でも、その作業が楽しいのです♡

ランキングに参加しています。
1日1回のクリックが投票としてカウントされます。
よろしければご協力ください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

comments

  1. なみさん、お久しぶりです。
    テレビたまたま、ちょっとだけ見ました!
    私もハウス行ってみたいです!
    どの辺にあるんですか?

  2. ともみさーん!
    テレビ、見られましたか?(あちゃ!)

    場所はhersさんから歩いても10分くらいの所にあるんですよ〜。
    私の実家の近くになります。良ければふら〜っとお出かけ下さい。
    晴れている日は本当に気持ちが良くってお弁当でも持って来て
    食べてもいい感じです♪♪

  3. 祝!ヽ(=´▽`=)ノテレビ出演!!
    見たかった~~
    教えてくれたらバッチリ録画したのに・・・(ノω・、) ザンネン

    地植えシリーズwすごいなぁ~~もりもりですね

    1. まっきーなさーん♪

      ご無沙汰してます☆コメント頂きましてありがとうございました!
      録画!なんてめっそうもない(笑)
      昔から留守電に入っている自分の声を聞いてぞぞっとするタイプですが、
      いやー、テレビはそれに顔がついてますからね〜。
      いい体験をさせて頂きましたが、もう難しいです(笑)

      地植え、その後も勢力をまし凄い事になってます!
      楽しいお庭になっていってまーす♡

nami へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。