だから多肉ちゃんはやめられない(笑)

また思い出したように調子にのって更新を行うnamiです!みなさんこんばんは☆

昨日はこっそりと更新を済ませたにもかかわらず遊びに来て下さってありがとうございました♡
今日はちょっとしたお知らせを書こうかと思っていたのですが、写真を整理している際に
タイトルの通り「だから多肉ちゃんはやめられない(笑)」と感じるものに出会ったので
アップする事にしました♪



昨日載せていたアンボイクス。手前の葉っぱみたいなものです。
このあっざやかな緑を覚えてて下さいね〜。ちなみにこちら9月21日に撮影したものです。

そして昨日、ブログにも載せましたこちらの写真。同じ寄せ植え。10月31日撮影です。



アングルがちょっとだけ違うので分かりにくかもしれませんが、このピンク!
だから多肉ちゃんってやめられない(笑)。毎年の事とは言え、また驚かされました。

旦那様にそれはちょっと。。。と言われながらこんな自由な寄せ植えにも挑戦しました。
私、こういうのお店にあったら最初に買いたいと思うのですが、私だけかなぁ(笑)

ランキングに参加しています。
1日1回のクリックが投票としてカウントされます。
よろしければご協力ください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

comments

  1. えー♡かわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    それだけ植えても癒し充分ですね♡

    今度教室行った時チェックしよーっとo(^▽^)o

  2. chie-san,

    コメントありがとうございます。
    そう、これだけでも十分癒されちゃいますよね♡
    ほっこり美人に変身しちゃいました♪

    次回お会いするまでにもっと色が変化するかもです( ´ ▽ ` )ノ

  3. えっ、なんで旦那様は「それはちょっと」とおっしゃったの〜?
    セダムばっかりだから?
    これはこれで、ステキ!って思っちゃいますけどね(^ー^)
    今日、ちょうどNHKの5分番組で、セダムの寄せ植えをやってました!
    ちょこんと窓際にあったら、ほっこり和めると思います♪
    うん、わかる!ホントにねぇ、こういう変化があると、多肉ちゃんってやめられないですよね〜(*´∀`)

    1. marqueeさま♪

      そうなんです!メインは何?寂しいよ〜っておっしゃってました(笑)
      私的にはメインがどーんってある物よりもむしろおっしゃー!といった感じだったのですが♡
      向きを変えると、これ、プレビフォリウムがわっさわさしていて、本当に可愛いんです♡
      現在我が家の窓際は八千代君です☆

      分かってくれますか!!あっ、でもmarqueeさんのあの多肉ちゃんたち見たらそれはやめられないですよね〜。

  4. dariさま♪

    ここにもコメントが!ありがとうございます☆
    どれがお好みですか〜?
    今度寄せ植えする際に使いたいなぁ〜と思ってます♪

    多肉ちゃん、一緒にはまりましょう(笑)

nami へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。