イベントのお知らせ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週からイベントへ参加させて頂きます。しかも2つ連続で♪

いつもお世話になっている手づくり雑貨hersさんのイベントです。
6月22日(金)&23日(土)10:30〜17:00 場所:NBCハウジング
hersさんはいつも素敵で洗練された、だけどどこかぬくもりのある心のこもった
手づくりの品で溢れています。そんなhersさんのお店がそのままジャンプ♪
今回は男性用のパンツや羽織ものもあるみたいです。とっても楽しみです!
私は今回、残念ながら金曜日の12時半ごろまでしかおりませんが、もしお時間が
ある方いらっしゃいましたら声をかけていただけたらもっと嬉しいです♪
梅雨も吹き飛ばせるような多肉ちゃんがぎゅうぎゅうに詰まったバスケットを
中心になんだか草っぽいイメージ全快の寄せ植えたちを持って行きますね♪

好きでたくさん増やしていたクーペリーがモリモリに!今回はこの多肉ちゃんが
入った寄せ植えたくさんです♡この赤、好きなんですよね〜♪

そしてもう一つのイベント、同じくhersさんのイベントです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月24日(日)〜30日(土)10:00〜21:00  場所:アミュプラザ 1F

えっ?と思わず言っちゃった方、そう!あの駅ビル、アミュプラザなんです。
私も自分の作品があんなところに ・・・今でも信じられません(笑)
でも多肉の輪を広げるためには持ってこいの場所!たくさんの方にこの不思議で
とっても魅力的な植物 を知って頂けるために頑張って作品作るんだぁ♪

NBCハウジングさんとは少し違ったラインナップでと考えた結果、こちらは
少しキレイめ、シンプルにまとめたいな〜っと♪
一つ一つの多肉ちゃんの魅力が伝わるようにと思ってます。お時間のある方、
ちょうど長崎に旅行を考えていた方(いないかww)、駅の1Fどうぞ足を止めて
下さいね!

あれっ?ちょっと緊張してきた?(笑)

ランキングに参加しています。
1日1回のクリックが投票としてカウントされます。
よろしければご協力ください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

comments

  1. おはようございます。。朝イチからコメントさせていただきます。。♪
    相変わらずnamiさんの写真にはグっときます。。クーベリー、かわいいですよね。。ウチのはまだ花が咲いてないというか花芽があるようなないような状況です。。
    イベントの連続で大変でしょうが、広島から成功を祈ってます。。☆
    あぁ、長崎に行きたいなぁ。。(涙)

    1. ジジママさん、写真褒めて頂きありがとうございます♪
      そうなんです!クーペリーが今とっても素敵で、だからふんだんに
      使いました♪♪この少し上品なピンク好きなんですよね〜。
      いつの日か広島からついででいらっしゃる事があったらゼヒお声をかけて
      下さいね!いつも応援して下さってとっても感謝してます☆
      ジジママさん、いつもありがとう!!

  2. イベントのメールありがとうございます

    行きたいな~と思ってます

    私の方でもイベントが7月にあります

    お友達が出すんですが

    木工雑貨 など たのしみです

    ありがとう~

    1. こんにちは!
      メールの方へ送って下さっていたのは先週だったのに気づかずに
      すみませんでした(><) ringonokiさんもイベント前なんですね! 木工雑貨、うまくつくれませんが私も大好きです♪ もしブログなどされていらっしゃるのであれば教えて下さい♪ 私も遊びに行きたいです☆

  3. わー、いいないいな♪
    私もそちら方面に住んでいたら、絶対に遊びにいっちゃいます。
    行ける方がうらやまし〜ぃ(^ー^)
    楽しんできてくださいね!
    そしてできたらで結構ですので、イベントの様子のお写真を載せていただけるとうれしいな〜(*^ ^*)
    クーペリー、私のも花芽がいくつも出てます。かわいいですよね♪

    1. 行ける方が羨ましい!そんな事言って頂けてなんだか力が出ます♪
      イベントまでもう少しですが頑張りま〜す♪

      うんうん、写真も忘れないように撮ってきますね〜。
      報告したいと思いますのでまたちょくちょく遊びにきてもらったら
      嬉しいです^^

      クーペリー、葉っぱは少しだけ男っぽいのに、花の色はとってもシックで
      でも可愛らしいですよね〜。大好きです!

  4. namiさんイベントすごいですね^^NBCハウジングとアミュプラザなんてすごすぎます。ああ~行きたい。でも仕事だ~(涙)。アミュプラザの方はnamiさんいらしゃることありますか?いつかお会いしたいそう思っておりますが、個人的に多肉教室してもらいたいなあ~
    イベントの様子聞かせて下さいね。雨で過しにくい活動しにくいですが、頑張って下さい!クーペリーかわゆい♡^^

  5. みどみどさん、ありがとうございます!
    アミュプラザはきっと24日の日曜日と、30日の土曜日は出没してると思います。
    たくさんの人がこの魅力的な植物に足を止めてくれると嬉しいです♪♪
    でも、と同時にあまりにたくさんの人が通る場所なのでかなりドキドキもするかと。

    みどみどさんに教室なんて必要ないですよ〜!
    でも、ほんといつかお会いしたいです☆万が一、アミュにお越しの際は
    ご連絡頂けたら嬉しいです♪♪

  6. お久しぶりです!
    テレビでNBCハウジングのコマーシャルみて
    あっ(@゚▽゚@)゚。*゚(笑)
    速攻ブログ覗きに来たら!
    なんと!!アミュにも!!
    スゴいw(°O°)w!

    はい!はい!はい!
    (´▽`)/”””
    いっきたぁぁい!

    ん〜予定を調整
    しなければな(;´∩`)

    ダブルイベント!
    ぐったりこない程度に
    頑張って下さいね!

    1. まるまるサマ♪

      ご訪問、コメントありがとうございます!
      お二人の事、考えていました。今回は金土の予定だったので難しいかな〜って思っていたのですが、アミュの件も重なったので、福の湯の前後にでも(笑)とお声かけようと思ってました♪♪

      そうなんですよ〜。アミュ♪♪
      考えるだけでかなりワクワクどきどき!幸せものです、私。
      もしチャンスがあったらゼヒ、お声かけて下さい☆
      まるまるさんの調整もご無理のないように〜^^

nami へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。