タブローのその後

昨年12月に行われたイベント用に作ったたった一つのウェルカムボード。
だんごを先に作り、それをボードに釘で打ち付け合体♪その後は好きな多肉ちゃんを
どんどん挿していく。茎化したものはぴょんぴょんはねさせてアクセントに。
とっても楽しかったのを覚えています。

当日、このタブローを買うためにわざわざイベント開始前から並んで下さった
Kさん。ありがたすぎました♪

それからかれこれもう半年以上。 多肉でお茶も兼ねお邪魔させてもらう事に♪
常にもらわれていった子供達の様子は気になるところ。ワクワクどきどき。
そしてみんなとご対面♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな(あっ、多肉ちゃんたちですねw)本当に元気!!嬉しい瞬間!!

隣には同じ時期に教室で作った流木リース♪
(流木にリースを先に打ち付け中身を詰めていきました。)
コチラの子も本当にみんな元気で思わず、このお家にもらわれて来て良かったね〜
と私(笑)。間違いなく、「だと思います!」って答えてました、この2つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに上手に育てているKさんのお庭はもちろん多肉でいっぱい♪
すべてがキレイに整理されている棚はあっぱれ!色や形違いの寄せ植えも本当に
プックプク♪♪お庭の色々なところに植えられている地植えもかなりラブリーで、
いい刺激をたっくさんもらいました♡ Kさんありがとう!

もらった刺激は私の寄せ植えにどうやら反映されたようです(笑)
いつもと少し違う顔のアレンジが出来上がりました!こういうのって面白い!

また写真撮ったらアップしますね♪

ランキングに参加しています。
1日1回のクリックが投票としてカウントされます。
よろしければご協力ください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

comments

  1. やっぱり、写真綺麗だね!!
    あの曇り空の下でこんなに鮮やかに撮っちゃうんだから~
    ますますカメラレッスンが楽しみになるね!

    タブローもさ、Namiちゃんが作りながら、そんな風に
    楽しい気持ちいっぱいで作ったから、多肉ちゃん達もその気持ちに
    応えてるところもあると思うな私。
    ホントこれ私のお気に入りヨ~、手のかからないイイ子ちゃん達です(^^)

    葉ざしトレイ、見てたのね~、あれを毎日見て成長がわかると
    テンション上がります。ふふふ…

    よそのお庭とかお家とか見るのって楽しいよね~
    刺激になるしね!次回はNami’sベランダだよ~❤

  2. Kさん、ありがとうございます!
    そう言ってもらえるととっても嬉しい☆☆でも、愛情だけはたっぷり注いだ
    多肉ばかりだし、出来上がりの表情を考え驚くほど早く出来上がった1品です♪
    差し込んでいくのが楽しくて楽しくて(笑)
    でも、そこへもらわれて幸せだったのは間違いないですね!こんなに元気で
    いてくれてこちらがお礼をいわないといけないくらいです^^

    葉ざしトレー見てましたよ〜、もちろん。
    教室のときにコレ持って帰っていい?ぽろっと落ちる葉を集めていたKさんも
    バッチリ覚えています♪
    そこの多肉ちゃんも梅雨だっていうのにあの元気さ!Kさんの愛情ですね♡

    そうそう、写真思った以上にキレイに撮れてました。
    恐らくカメラがいいのだと(笑)

  3. namiさ~~ん コメントありがとうございました~
    すっかりご無沙汰しちゃって申し訳けないです。・゚・(ノД`)・゚・。

    新しいブログデザイン すごくシンプルで素敵ですね
    いつも楽しみにみていますよ~

    今月末のイベント行きたいな~と思っています
    namiさんちの多肉はすごく元気に育ってくれていますよ♪

    1. 我が家からの多肉達、元気で良かったです♪
      写真見たらすごく元気そうで一人で喜んでました♪♪

      ブログデザイン褒めて下さってありがとうございます。色々と協力してくれる家族に囲まれて幸せです。

      今月のイベンとですが、前回来て頂いたハウジングと、なんとアミュなんです。また詳しい日程はこのブログでお知らせしたいと思いますので、良ければ、足を運んで頂ければと思います。たっくさん持って行くつもりです(笑)なんて自分へプレッシャーをかけ頑張ります!

  4. おひさしぶりですこんにちわ^^
    ビックリ!間違って他の方のブログ来たのかと。
    イエイエ 右上の寄せ植え あってます!!
    このブログのデザインというか 配置もいいなぁ~^^
    寄せ植えともども 御家族みんな センスありますね♪
    ウエルカムボード ほしいなぁ~。
    いつか自分で作れたらいいなぁ~^^と いいなぁ~連発です。

    1. ブログのデザイン褒めて頂きありがとうございます♪♪自分でやってないけど、とっても嬉しいです♪♪
      私の事はさておき、妹の私が言うのも気持ち悪いですがセンスかなりいいと思います(笑)これからもどうぞよろしくお願いします!

      ウェルカムボード、ロシ君さまもいつか作ってみて下さい。
      タブローって少しくらい失敗してもというか、失敗が目立たないと思います。オススメです♪
      わたしはちょっと遠いですが、ここはひなこたさんが教室とかしてくれることを願って☆って違うか^^
      なんて冗談ですが、いいな〜たくさんもらってありがとうございました。また今晩も頑張れそうで〜す♪♪

  5. こんにちは。
    こちらからおじゃまするのは、始めてです。
    イベントのお知らせを毎日待っています!
    イベントに伺いたいのですが、日程が…。どうにか時間つくって、行きたいです!
    楽しみにしています。

  6. いらっしゃいませ♪♪
    イベントの告知、ようやくさせて頂きました!NBCではお会いするのは難しそうですが、アミュで会えたらお会いしたです♪♪
    次に教室でチャレンジする寄せ植えと同じものたくさん持って行くつもりです★イメージが広がりますように^^

    それにしても「さやしん」にいつの日か会いたいです(笑)

Kazumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。