イベントに参加します♪

よりにもよってこの冬一番の寒さになってる長崎です(笑)

明日から(ってもう今日だけど)イベントに参加します。
そしてお決まりのように夜なべ中・・・
あともう1週間あったらな~って思いながら、
でも1週間たったらきっと同じ事を言うだろう私。
いつも作っているカレンダー♪ 冷蔵庫にでも貼ってもらえたら嬉しいな。
以前お会いした方、また声をかけて下さったら嬉しいです。
初めてお会い出来る方、なんだかワクワクします。
寒くてもいいから青空がいいなぁ(‘-‘*)♪
~イベントのお知らせ~
日時 12月9日(金)~11日(日)
場所 NBCハウジング
時間 10時半~17時半(最終日は16時まで)
いつもお世話になっている雑貨屋hersさんのイベントです。
たくさんの作家さんの素晴らしい作品が溢れています。
ランキングに参加しています。
1日1回のクリックが投票としてカウントされます。
よろしければご協力ください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

comments

  1. カレンダー、あいかわらず可愛い(*^^*)
    寒い時のイベントは大変ですよねー・・・
    肩こるし(><)
    風邪ひかないように頑張ってください!
    ステキな出会いが たくさんありますように☆

  2. こんにちは~~。♪少しご無沙汰です。。m(_ _)m
    広島も今シーズン一番の冷え込みかもです。。
    イベントお疲れさまです。。長崎も寒いとのことで体調管理はばっちりで望んでくださいね。。☆
    カレンダー、かなり素敵です!!namiさんの好きなサボテンが控えめに置いてあるところがまたかわいい♪
    落ち着いたらイベントの報告も待ってます☆☆

  3. こんばんは。namiさん寒いですね~。明日も寒いようなので寒さ対策万全でイベント楽しんで下さいね。

    カレンダーカワイイ^^いいですね~こんなのもらったらとってもhappyです。
    多肉ファンも増えそうです!イベント報告楽しみにしてます。

  4. イベントなんですね。外ですよね?
    長時間でとっても寒そうですけど、たくさん着込んで風邪ひかないようにがんばってくださいね☆
    埼玉も、急に最低気温が0度近くまで冷えるようになりました。朝晩かなり冷えます。今日は日中も寒かったー!
    カレンダーのお写真、いい雰囲気ですね~(*^ ^*)

  5. ひなこたさ~ん♪

    応援ありがとうございました!すっかりリコメが遅くなりすみませんでした(><)
    今回これまでで一番寒いイベントでした~♪でも、ひなこたさんはいつもこの中野外なんだよな~!ファイト☆☆
    と自分を奮い立たせながら・・・(笑)でも実際、みなさんとの楽しい時間中は全く寒さを感じなかったんですけどね~。
    今回も色々な出会い楽しむことが出来ました♪♪

  6. ジジママさ~ん♪

    応援ありがとうございました!すっかりリコメが遅くなりすみませんでした(><)
    おかげさまで寒さに震えながらも楽しいイベント終了することが出来ました☆☆
    はは、サボテン、気づいてくれましたか?今回のイベントには初めてサボテンのアレンジも持っていったんです!
    (でも写真撮り忘れたかなりの自信がww)
    現在イベントも終了!かなりふにゃふにゃ状態です(笑)

  7. みどみどさ~ん♪

    応援ありがとうございました!すっかりリコメが遅くなりすみませんでした(><)
    無事終わりました!初日!本当に寒かったです!!
    きっとそちらも同じくらい寒いと思いますが、みどみどさんとこの多肉ちゃんたちはお元気ですか~?
    はい♪カレンダー、みなさん喜んで下さいました♪
    イベント報告、今晩出来るかなぁ?また遊びに来て下さいね~♪

  8. marqueeさ~ん♪

    応援ありがとうございました!すっかりリコメが遅くなりすみませんでした(><)
    イベントは室内だったんですが、多肉ちゃんは外に少しと、入り口にセットさせてもらっていたので、風が半端なく(笑)
    きっと中の温度と2.3度は違ったのではというほ度寒かったです!
    カイロを腰に、靴下に~、重ね着の嵐でなんとかしのぎました。が、多肉バナシで盛り上がっているときはポカポカでしたが(笑)

    カレンダー褒めて下さってありがとうございます!こういうちまちま作業大好きなんですよね~

ジジママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。