多肉の中から生まれた多肉(笑)

イベントへ向けて夜更かしアクセル全開なnamiです。
今日はお休み!やるぞ~!
のはずが、日頃たまっていた家事を済ませて、あれやこれやとしているうちに
夕方4時になり、しばらくするとすぐに多肉ちゃんたちは見えなくなり・・・(笑)で、
思うようにすすんでなかったりの日中でした。
やればやるほど、あ!こういうのもしたいな!とかこうやったらどうだろう♪ってなって、
横道にそれるそれる。。
「おいっ、時間ないんだよ!」って自分で自分に突っ込んだりして(笑)
あ~、全然出来てないけど、でも楽しみだなぁ~。
またいろんな方と多肉ちゃんでお話できたら嬉しいなぁ~♪
ベランダに出て今日思ったことが・・・
少し前からふと足を止めて考えることがあったんですが、これまでの3枚すべて
多肉ちゃんの中に新しい多肉が生まれてきているようでならないんです。
これまでに少し開いた多肉がきゅっとしまって抜群な多肉ちゃんが生まれてる。
成長がしっかり目に見えてそして癒されます。
こんな姿が多めの最近のベランダ。
ねっ♪ 頭だけちょっきんしたくなるでしょ♪
よし!もうひと頑張りしよっかな(o^-^o) 


~イベントのお知らせ~
日時 12月9日(金)~11日(日)
場所 NBCハウジング
時間 10時~17時(最終日は16時まで)
いつもお世話になっている雑貨屋hersさんのイベントです。
たくさんの作家さんの素晴らしい作品が溢れています。



ランキングに参加しています。
1日1回のクリックが投票としてカウントされます。
よろしければご協力ください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

comments

  1. ご無沙汰してます。
    久々にパソコンを開きました。
    年賀状を作らなきゃと思って(笑)
    初めてnamiさんと出会ったクリスマスフェア今年もあるのかな?!っと思っていたので、うれしいです。あと4日バタバタだと思いますが風邪引かないように頑張ってください。
    9日か10日のどっちかに出没します。
    もしくはどっちも出没します。(笑)

  2. nekomuraさま♪

    お~ひさ~しぶりです!実は私もリースを作りながら、そしてそれが緑だったので!!
    nekomuraさんのこと、お姉さんのこと思い出してました♪
    年賀状、はっ!!まずいです(笑)

    フェア、来て頂けるんですね~。私は9日の12時くらいまでと、土曜日にいます☆☆
    今年はいつもに増して人がすごそうで~す♪nekomuraさんの応援も頂き、見て楽しんで頂けるような作品、作れたらと思ってます。
    あ~、時間が足りない・・・
    楽しみにしてますね(‘-‘*)♪

  3. namiさん、こんにちは♪
    日が暮れるのが早くて、やりたいことがなかなかできませんね^^;)
    多肉の中から多肉、ありますあります。
    うちには静夜です♪
    これからどうなるんだろう?
    このままでいいのかな?って気になってました。
    春にはチョッキン!できるかな^^

    イベントがあるんだ~いいないいな。
    良い出会いがありますように^^

  4. 明日は寒くなる予報です
    風邪ひかないようにイベントがんばってくださいね♪

    土曜の午前中に行けたら行こうかと思ってマス(‘-‘*)♪

    namiさんに会えるのが楽しみです

  5. hiromiちゃん♪

    あれっ?勝手にhiromiちゃんになってるww、コメントありがとう!
    そうなんだよね~。間違いなくチョッキンだなって思うんだけど、このなんとも
    不格好か姿がなんとも愛くるしいんだよね~(笑)
    毎日写真がとりたいな~なんて思いながら、とれずじまいな毎日!1日が48時間くらいあったらいいのにな~。

    イベント楽しんできま~す♪♪

  6. 小龍さん♪

    こんばんは!コメントありがとうございます☆
    いや~、今日の寒い事!!急に来ましたね~。
    恐らく私は外なので、明日からのイベント、カイロが必須になりすです(笑)あ~、寒そう(><)

    土曜日、来て下さるんですね!わ~いわ~い!
    私もお会い出来るの楽しみにしてま~す♪(ちょっとドキドキですが・・・)

nekomura へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。