嫁入り前のリース、準備完了!

 

今日はいつぶりの晴れか思い出せないほど、久しぶりの晴れでした。
でも、すごい湿気!髪が爆発するする、週末かけたパーマが逆効果(笑)
晴れはもちろん嬉しいけど思いやられます~。
起きると同時にガバ~ッとカーテンを開けてベランダへ向け「みんな晴れだよ~」
いや、聞いてた方がいたら、怪しすぎたでしょうね~。
こんな季節というのに虹の玉↑はずっとこんな色。(もちろん緑もたくさんいます)
なんだかこんなにジメジメして、虹の玉はこんなに真っ赤で、ずっと雨で、
今が1年のうちでどの季節にあたるのか考えちゃいますね!(笑)
もう半分、心を込めて作らせて頂いたリース出来上がりました。
今日は全員一緒に朝から日光浴も出来たし良かった良かった♪
真っ赤な虹の玉をアクセントに、黄麗、黄麗錦、今回は入れないと誓った(笑)
白牡丹、やっぱり入れてしまいました~。
数日後、宮城県へ向けて出発です。気に入って頂けたら嬉しいなぁ♪
余談になりますが、実はこのリースの土台、このブログを一緒にやっている
姉のmiyaが編んでます。少し前、色がミックスした土台をリクエストされた時、
他の色もたくさん挑戦してくれていて、今だけ土台の色が通常のナチュラル、
青、赤、緑とお選び頂けます♪ →→→ 
といいながら、やはり一番人気はナチュラルなんですよね~。
といいながら(笑)色のついたリースの土台もとっても可愛いですよ~♪
ご興味のある方はコメント欄に直接でもいいですし、左上にメールアドレスより
メールでもご注文受け付けております!
あ~、明日も晴れてくれ~
ランキングに参加しています。
1日1回のクリックが投票としてカウントされます。
よろしければご協力ください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

comments

  1. 素敵~!虹の玉、まだ真っ赤なんですね~
    うちのは今日、見たら緑でしたよ!

    こんな素敵なリースが届いたら、
    元気百倍。みんな元気になって、
    早く普通に生活できるようになるといいですね^^

  2. 相変わらず元気な多肉たちで、素敵なリースですね♪
    皆さんの癒しになるといいですね~

    うちの虹の玉・・・赤も緑も両方居てます!

  3. 雨大丈夫ですか??
    うちの方は連日サウナ状態です@@

    緑はやっぱり元気をもらいますよねーー
    無事に届いて、
    かわいいをリースを見て、ほっと一息ついてもらえるといいですね

  4. 虹の玉かわゆいなー(゚Д゚)♪
    ウチの子は緑のヒョロヒョロ伸び放題です,,,,

    リースも素敵だあー!!
    きっと気に入ってくれるでしょうー

  5. ゆるり花さん♪

    この虹の玉、真っ赤でしょ♪
    緑の鮮やかな隣でこの色だったりするので本当に多肉って不思議だな~って(笑)

    元気百倍なんて言ってもらえて、作った私も元気百倍になりました!ゆるりさん、ありがとう☆☆
    うん、このリースが少しでもみんなの癒しになれば嬉しいです。

  6. みぽりんサマ♪

    そちらにも緑と赤両方いらっしゃいますか~。
    ほんとこの子たち、どうして同じ環境にいるのにいつまでもこんな赤を維持出来るのか不思議ですよね。

    ありがとうございます!リースちゃん、準備万端で旅にでます♪

  7. なつサマ♪

    こちらは連日雨かサウナだったんですが、今日はすっごい風です!
    ベランダの棚の多肉ちゃんたちを急いで避難させないといけないほどで。。
    梅雨に入ったばかりだというのに、思いやられます。

    そうそう、緑はほんとにいい!作り終わった後は私も元気をもらった感じでした♪
    うんうん、ほっと一息してもらえたら私もとっても嬉しいです。

  8. yumippe♪

    虹の玉、今年はまだいない徒長組で~す。
    が、連日の雨、ジメジメ、そして強風。。で発生率ガンガンあがってます!w
    今ごろ皆さんでドキドキわくわくな時間真っ最中ですね~

  9. う~ん、いつ見てもカワイイ素敵なリースだわぁ(。◠‿◠。✿)
    涼しくなったらオーダーお願いしよう!!とおもっているのでヨロシクね~namiさん♪

    嬉し楽し報告も楽しみにしてます!!

  10. PUKUPUKUさん♪

    涼しくなったらオーダー!!ぎゃ~っ!と本当に叫んでしまいました(笑)
    あのPUKUPUKUガーデンに一緒に置いてもらえるんですか?ぎゅうぎゅうに詰めちゃうぞ♪♪
    でも緊張しちゃうなぁ~

    そうそう、嬉し楽し報告かなりの自己満足なんですが皆さんにも楽しんで頂けるよう頑張りま~す!

nami へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。