思いがけないお客サマ ~イベント終了しました~

みなさん、こんばんは~

イベントの記事には本当にたくさんの方が足を運んで下さり、コメントを残して頂いていて
とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
無事に終わったイベント。今回は本当に驚くほどたくさんの方がお嫁にもらって下さり、
どこかで、自分がアレンジしたものがみんなを癒してくれているのかと思うと、
それが何より嬉しいです♪♪
今回お会いしたすべての皆様。参加させて頂いたhersのスタッフの皆様、M子さん。
いつもお世話を本当に良くしてくれる母。それを手伝ってくれる父。協力的な旦那さん。
多肉がね、この子がね~、といつもつぶやく私をきちんと相手してくれる家族や友人。
心からたくさんのありがとうを言いたいです。
これから雨の多い季節になります。晴れた日はなるべく外に出してあげて、気温が高くなる
この季節、水やりは夕方以降をオススメします。お水、毎日なんてやっちゃダメですよ(笑)風通しのいいところで管理して下さいね。
昨日は1日お休みだったので、お世話になったベランダ、実家の多肉ちゃんにかなり
話しかけながらのお水やり。少しだけ疲れていたのがす~っと浄化されたようでした。
実家に行った際、見つけたこのお方。持ち合わせていたのがiPhoneのみだったので
この写真しか撮れなかったのがかなり残念ですが、どうぞ~。
でも、虫系が苦手な方はこの先はスクロールさせない方がいいかなぁ~。
思いがけないお客サマ。イベントにではなく実家のお庭にいらっしゃってました~。
なんていうか、お風呂上がりのお父さんって感じ(笑)
だからリラックスし過ぎだってば~。
せっかくだから正面からお話してみました~。
銘月、意外と固くてつるつるしてるし、座り心地抜群だそうで~す(笑)
そういえば、昔もこういうのあったよね~ →
ランキングに参加しています。
1日1回のクリックが投票としてカウントされます。
よろしければご協力ください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

comments

  1. ナイスショット☆
    銘月がお気に入りなのか~
    顔も良い感じに見えます^^

    そしてそして、イベントお疲れ様でした!
    たくさんのお客様に喜ばれたようですね(*^^*)
    私もいつか、namiさんに会えることを楽しみにしています♪♪♪

  2. イベントお疲れさまでしたー
    たくさんの多肉チャンがお嫁にもらわれていったのですね♪
    多肉チャンたち新しいお家で愛がってもらうんだよー

    銘月にカエル、絵になります。和むわ(゚◇゚ )
    我が家は火祭りにハエが止まってました,,,,悲
    いちおう写真撮ってはみましたがnamiサン見ます?w

  3. hiromiさん♪

    ナイスショットですかぁ★!一緒に楽しんでくれる方がいてよかったぁ(笑)
    なんですかね~、きっと銘月の形とサイズが彼にピッタリだったんですかね?
    長いこと休憩されてました~。

    私もどこかでhiromiさんとお会いできるが楽しみです!九州のイベントとかあったらいいですね~

  4. yumippe♪

    火祭りにハエ!?見たい見たい♪
    でもハエってさっと逃げそうなのに、カメラにおさめたなんてyumippeすごいわ^^

    イベントでもらわれていった子たち、太陽をいっぱい浴びてご主人に可愛がられ、
    元気に育ってくれることが何より嬉しいのだ~

  5. namiちゃん、イベントおつかれさま~(*´艸`*)
    namiちゃんのかわいいアレンジ多肉ちゃんたち
    きっと嫁入り先でも可愛がられるよ~♪
    近かったら行きたかったな~☆

    私、カエル苦手だけど、コレはなんだかかわいい( ´艸`)ムププ
    完全にくつろいでいらっしゃるわ~w
    これ見つけたら写真撮っちゃう気持ち分かる分かる!!

  6. manaちゃん♪

    やっほ~!こんにちは☆
    コメントありがとう!いつか旦那さまの出張と重なる事を祈ってます♪念力、念力ww
    いつかは必ず会える気が勝手にしている私です(笑)

    私も実はかえるそこまで得意じゃないんだよね~。
    でも、このもの言わせぬ表情には思わず笑ってしまって・・・しかも相当長い時間いたしw
    またお会いしそうな気がしています♪

  7. イベントお疲れ様~
    たくさんお嫁にもらわれていったのね^^
    みんな嫁ぎ先で姑にいじめられることなく
    すくすく育ってほしいね(^^)

    私もいきたかったな~(^^)

    私は熊本、長崎、大分くらいは庭感覚だから、
    日にちが合えばいつか行きたいです♪

  8. ゆるり花さん♪

    こんばんは~。そうなんです!予想を反してかなりお嫁に行っちゃいました♪
    嫁ぎ先でのいじめ。。考えてなかったですがみんなすくすく想像してる絵を想像しながら念力送ります(笑)

    確かに九州内くらいだったらひょいって行けますもんね。
    いつかお呼びできたらいいなぁ♪そして帰りは吉宗へGo!

nami へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。