iPhoneで撮影の多肉ちゃんもなかなか好き♪

今日、久々足を運んだ実家。
すっかり実家の多肉ちゃんたちにも春が来てました♪
それはそれはわっさわさ、もっりもり(笑)

カメラを持ち合わせてなくってかなり後悔・・・

使っているiPhoneで撮影してみました♪



まぁまぁですよね?

そう、このブロック塀、覚えて下さってる方いたら嬉しいです♪
母がポコポコいろんなセダムを入れてセダムだらけの塀として昨年デビューしました。
が、寒さのためにほぼ全滅と言わんばかりに冬にさようなら~

してたんですが、ばっちり戻ってきましたよ!



何の加工もしてないんですが(技術がないとも申しますww)
レトロ~な感じに仕上がってるような・・・。

多肉ちゃんたちの成長が目で見てはっきり分かるこの季節大好きです






ランキングに参加しています。
1日1回のクリックが投票としてカウントされます。
よろしければご協力ください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

comments

  1. こんばんは☆
    ブロック塀のセダムめっちゃいい感じですね♪こういう隙間からモリモリ出てるのってたまりません(*´∇`*)
    春に向かって更にモコモコするんだろーな~
    また続編お願いしまーす!(笑)

  2. PUKUPUKUさん♪

    遊びにきて頂いてありがとうございます!
    そうそう、中からわっさわっさと出てくる様子がかわいくってかわいくって♪
    セダムって一度冬に枯れるけど、その後の生命力ってすごいですよね~♪♪

    続編!了解しました(*´∇`*)

PUKUPUKU へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。