X'masフェア終了しました♪ 

 

hersさん主催で行われたクリスマスフェア、3日間の幕を閉じました。

1日目は雨こそ降らなかったものの寒い寒い1日、だったにも関わらず10時半開店を待って
いつの間にやら長い列が・・・!金曜日というのに50人は並んで下さっていたと思います。
しかもその後の混み様がすごすぎました!2時間私がいたところから反対側の壁は一切
見えなかったんです!hersってすごいな~とつくづく思わされた幕開けでした!

そんな期間中、お蔭様でたくさんの多肉ちゃんがお嫁に行く事ができました。
結構たくさんの人がリースを見て作り物と思われてたみたい(笑)説明したらおいしそうね!!
って。私もいつもそう思います♪



通常、本来の仕事のため、イベント期間中はお店に立てなかったんですが、今回は仕事の
スケジュールも偶然都合があい、いろんな方といろんなお話をしながら多肉ちゃんたちを
送り出すことが出来たと思います。お話中色々なアイディアも頂けました。
たくさんの方が「多肉植物」に興味を持ってきている事がなんだか嬉しかったです♪♪
ふふふ^^ 広がってるぞ、多肉ワールド☆☆

「昨年買った多肉元気ですよ~」
なんていわれることもしばしば。良かったぁ!元気で(笑)

イベントに当たりこの機会を与えてくれたオーナーの真知子さん、本当にありがとうございます。
スタッフの皆さまも本当にお疲れ様でした。またイベントに参加できたら嬉しいなぁ。

全体の感じはこんな感じでした→


30分後には人、人、人・・・(笑)
今までのどのバーゲンセールよりもすごかったです!



こんな感じで私の多肉ちゃん。

ちなみに奥の緑のリース1年前に作ったものです。
かなり悩みに悩んで若い素敵なカップルのもとへお嫁に行きました♪
あの2人ならバッチリお世話してくれそうです♪♪ 私の熱くなりすぎた多肉話、付き合ってくれて
ありがとうございました(笑)



私の多肉ちゃん、どこにいるか分かりますか?



ここは玄関に飾らせてもらった「多肉村」
1人でこの雰囲気によっておりましたとさ(笑)

ランキングに参加しています。
1日1回のクリックが投票としてカウントされます。
よろしければご協力ください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

comments

  1. お疲れ様~~~

    すごく素敵ですね~
    私も最後の写真の前に立ってたら、
    酔いしれて、ニマニマしちゃいそう~♪

    いろんなイベントで多肉ちゃんを紹介できて、
    楽しいですね~(^^)

  2. フェアお疲れさまでしたー
    こんなにたくさんの多肉たちの準備
    お仕事をしながら大変だったでしょーう
    だけど、多肉に興味を持ってくれる方、など
    多肉ワールドも広がって嬉しいかぎりですね♪

    多肉村にうっとりだけど、
    若いカップルのもとへお嫁に行った大きなリース!!
    かっこいーです( ´з`)bタイプぅー

  3. お疲れさまでした~
    全体の雰囲気にピッタリですね^^素敵です~♪

    最近こういうイベント、すごいお客様なんですよねーー
    私もびっくりしました!

    自分で行けない時は仕事してる間中、ずっと気になっちゃいますよね^m^
    でも、お客様の顔見れるとやっててよかったって思います
    すごいうれしいです!

    仕事と家庭とみんな一緒に、長く続けられるように、楽しんでいきましょうね~♪

  4. こないだは、大切な娘を嫁に出してくれてありがとうございました。仕事から疲れて帰ってきた時に あの多肉ちゃん達を見て癒されてます。(*・ω・)(*-ω-)
    お客さんが、いっぱい来ていたのに私達のこと覚えててしかもブログに載せていただきありがとうございます。感動です(´;ω;`)ウッ…
    たまに 多肉ちゃん達を里帰りさせますのでその時は診察お願いします。

    namiさんの熱い多肉話楽しかったです!!今度はゆっくりもっとお話お聞きしたいです !!

  5. ゆるり花さん♪

    コメントありがとうございます!
    今年を締めくくるに一番のイベントに参加させてもらいました♪
    私、売り子なのに写真パシャパシャとってましたからね~(笑)

    福岡はこういうイベントもっとすごくないですか?
    とか思ったり・・・。
    福岡でももっと『苗』多肉も広がりますように^^

  6. yumippe♪

    イベント前はほぼ夜なべ状態だったんだけど、不思議と癒されてるんでしょうね~。
    すんごい疲れてるのに、車の中ではあれとあれをあんな風にアレンジしたい!とか・・・
    君は病気か(笑)みたいな。

    yumippeもちろんあったことはありませんがwあの緑のリースかなりツボだったと思います。
    確かにかっこいい!という言葉がピッタリでした☆☆リース上で茎化♪いいよね~。

    いつもコメントありがとうです♪

  7. 多肉村、ステキです~
    namiさんは、別のお仕事をされているんですね?
    それなのに、これだけの作品を作っちゃうなんて・・・凄いです!
    麻紐土台のリース、やっぱりステキですね。
    チキンネット?で作ったものより
    ナチュラル感がいいですー

  8. こんにちは☆
    イベントお疲れ様でした♪
    なんどか遊びに来てコメント書きかけて、「いや、やっぱりお疲れ様まで待とう!」
    と何度か書いたコメントを消し去り(笑)
    楽しみに待ってたんですよー^^
    自分で作った作品をずら~っと並べた光景って、酔いしれますよねー(*^^*)
    素敵なリースがいっぱい!
    私も大きいリースがいいな♪年月を感じる姿が最高にシブい☆

    大仕事の後、気が緩んだところに風邪をひかないよう気をつけて、ゆっくり休んでくださいねっ(*^ー^)ノ

  9. 多肉のフェアーお疲れさまでした^^
    凄いな~~。。。 こんなにたくさんの作品を
    色んな方にみてもらって♪素敵な空間になってますね~。。。^^近くだったら 絶対に伺ったのに~~!!お嫁に行った子達も 行った先で元気にスクスク育ちますように~(^人^*)

  10. なつさん♪

    メッセージありがとうございます!雰囲気伝わりましたでしょうか?
    ほんとほんと、こういう雑貨展みたいなもの、長崎でも最近人気ですから
    都会はもっとでしょうね~♪♪
    先日のみなさんの作品を見ても思いましたが色々なもののレベルが高い!

    私の多肉も前よりアレンジ上手になったね♪なんて言われてみたいから、これからも楽しく!を
    モットーに行きたいと思ってます。
    ほんと、なつさんも楽しみましょう♪♪

  11. nekomuraサマ♪

    わ~い♪本当に遊びに来てくれてる!!ありがとうございます^^嬉しい!
    こちらこそ、あんなに真剣に選んで頂き実はとってもとっても嬉しかったんです!
    ははっ^^やっぱり、多肉話熱かったですよね?(笑)でもまだまだ話しますよ~
    はい!是非診察も遠慮なくご連絡下さいね♪

    それにしても、帰ってきてからの癒しになってるなんて・・・最高です☆☆
    たまに娘の様子お知らせいただけたらと思います。
    ダーリンにもよろしくお伝えくださいね。
    良ければまた遊びに来て下さい!

  12. みぽりんサマ♪

    メッセージありがとうございます!
    そうなんです。日中は全く別の仕事してて(笑)でもどっちも大好きなんですよね~♪
    麻紐の土台リースは本当に素敵です☆
    って自分でいうのもなんですが(笑)きっとコレを考案した姉は天才だと思います^^
    褒めて頂いたのでまた力がわいてきました~♪

  13. ひなこたさん♪

    こんばんは~♪
    ひなこたさんも1年の締めくくり手作り市お疲れ様でした^^
    待っててくれたなんて・・・
    そんな風に影ながら応援してもらっていたなんて、すごく嬉しくなりました☆☆心強い!
    リースの中で茎立ちしている姿とか本当にシブイんです!惚れますよ^^

    そうですね!外での作業が辛くなってくる季節なのでお互い体調には気をつけましょうね!
    ありがとうございましたぁ♪

  14. ひめちゃん♪

    ありがとうございます!ほんと近くだったらそのひめちゃんの腕で写真をとって欲しかったです♪
    お嫁に行った子達、お利口にしててくれたらいいんだけどなぁ~。でも暴れてもそれはそれで見ごたえあるだろうから
    いいかぁ(笑)ひとまずこの冬を無事越えてくれることを祈ってるところです♪

nami へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。