X'mas フェア参加します♪



こんばんは♪
遅すぎる告知とはきっとこういうことをいうのですが(笑)明日より3日間、いつも
お世話になっているhersさん主催の『X’masフェア』に参加いたします♪

昨年私達オリジナルの多肉リースがデビューした記念すべきイベントでもあります。
何がオリジナルかっていうとですね、リースの土台から手作りなんです。
そう、麻ひもで編んでます。私は編みはあまり得意ではないので姉miyaが今年も
せっせといくつもいくつも編んでくれました。本当に感謝です。

麻紐で編んでいるため、食卓の上においても良し、お部屋の中にかけてよし!
(しっかり麻紐の中では多肉ちゃんたちが根をはっているので倒しても大丈夫!)
リースを作れば作るほど、良く考えられた構造だなぁと関心するばかりでした。

そんな思い出深いリース、今年も大小、特別サイズを30個持ってまいります!
リースを待って下さっている方もいるようで、3日間でたくさんお嫁に行ってくれたら
嬉しいです!今日、午前中に納品してきました~!が、今回の移動はバッチリでしたよ♪♪

リースのほかにも25ほどの寄せ植えを準備しています。お近くの多肉ファンの方、
多肉はボチボチね~。わたし雑貨の方がいいわ♪の方も絶対に足を運んで良かった!
と思うイベントになると思いますので是非遊びに来て下さい♪
そして、遊びに来て下さった際は声をかけて頂けたらもっと嬉しいです^^

私の多肉ちゃんのほかにももちろん、本当に素敵なすべて手作りの雑貨がみなさんを
お待ちしている模様です☆

あとは・・・お天気頼むよ!!


『hers X’mas フェア』
12月3日(金),4日(土)&5日(日) 10:30-17:00
NBC ハウジングギャラリー

移動コーヒーや、移動タルト屋さんもいらっしゃるそうです!(最高やなww)



先日多肉教室である生徒さんが作られた作品です。
「あら~、欲張りすぎたら真ん中の穴がなくなっっちゃったわ~」と生徒さん(笑)

でも、私、くす球みたいで大好きだなぁ♪

ランキングに参加しています。
1日1回のクリックが投票としてカウントされます。
よろしければご協力ください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

comments

  1. こんにちは!namiさん^^
    コメは、お初で・・ブログされてるの知らなくてさっき気付きましたよー
    遊びに来てくれていたのにスンマセン(>_<)

    リースめっちゃ可愛い!!麻紐で編むお姉さんも凄いですね^^
    大繁盛間違いナシ!ですね♪大阪より応援してまーす(*^ー^)ノ

  2. ほんと!クリスマスですね~
    クリスマスっていうと、やっぱりリースですね♪

    お天気大丈夫でしたか??
    うちの方はちょうどやんでて、帰って荷物下ろしたとたん!!すごい雷雨でびっくり!!でした

    namiさんも、ずっとお店にいるんですか??
    全体の雰囲気の写真を撮って見せてください!
    せっかくのお披露目を、遠くからでも楽しみたいです^^

  3. こんばんは。いつもありがとうございます。
    namiさんのリースはナチュラルな感じで多肉もいっぱい入っていていいですね~これを30個ですか?凄すぎる。その材料はどうしているんですか?
    見に行きたいな~。今日からならもうないかもな~・・・。

  4. PUKUPUKUサマ♪

    わ~い(*^ー^)ノ 遊びに来てくれてありがとうございます!とっても嬉しいです!
    PUKUPUKUさんのアレンジ多肉にはまり出した頃から好きだったんですよね~♪

    大阪からの応援のおかげで今日は予想以上にお嫁にいけたような気がします。

    リース褒めて頂き嬉しいです。そうそう、何度リースを作ってもこの麻紐土台には脱帽です(笑)

    私もまた遊びに行きますね!

  5. なつさん♪

    こんばんは~☆
    イベントが終わってからの雷雨で本当に良かったですね。こちらは風が強い強い!
    でも、なんとか1日が終了した模様です。

    私は普通に別のお仕事をしているので(笑)お昼から夜までは仕事なんですよ。(といっても怪しくはないですよww)
    なので、朝からお昼までイベント楽しみました♪
    お客様とも色々お話が出来て昨年リースを買ってくれた方がまた今年もリースを求めて来てくださったり・・・

    全体の写真、明日にでもアップしま~す♪

  6. みどみどさん♪

    こんばんは!明日もあさっても残ってますよ~。リース☆☆
    きっと土曜は土曜、日曜は日曜しか来れない方もいらっしゃるかなと思い、少しずつだけその日ように残すことにしたんです。
    来て下さったら嬉しいですが、ムリをなされないで下さい^^♪

    リース褒めてくださってとっても嬉しいです!また頑張るぞ~!!
    苗ですが、70%ほどは実家で自生させてます。毎年家で育てる多肉エリアが拡大してます(笑)
    残りはインターネットネットで購入したり(といってもほぼ卸しですw)してま~す!

PUKUPUKU へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。