朝の光の正体 ~発表します~

みなさん、こんばんは!
いよいよクイズの発表の時がやってまいりました。

今回参加なさってくださった方どうもありがとうございました~♪
タッチの差で間に合わなかった方、ごめんなさい。この企画、というか多肉ちゃんの影♪
1人ではまってしまいましたので、また企画するときには是非参加してやって下さい。

今日こちらを読んで??な方、また是非遊びに来て下さいませ(^-^♪)


さてさて、本題に入りま~す!



この多肉ちゃんと多肉クンの正体は? がクイズでした~。

我ながら指摘されて分かったのですが、「ちゃん」とか「クン」とかかなりヒントだったかと。。

みぽりんサマ→ 乙女心 & 熊童子
ゆるり花サマ→ 乙女心 & 子宝草
mananekoサマ→ 乙女心 & 熊童子
ひめサマ→ オーロラ & 熊童子
momoサマ→ 乙女心 & 熊童子
yumippeサマ→ 恋心 & 熊童子
ひなこたサマ→ 乙女心 & 熊童子

以上が参加して下さった方たちの答えでした。

みなさん、すごい♪♪
影でここまで絞られてしまうなんて・・・さすが多肉Loveな方たちばかりですね!

はい、みなさんよろしいですか~!!(だから、よろしいって!!)






何のひねりもなくって申し訳ございません・・・

正解は 『乙女心』 と 『熊童子』 でした♪♪
(でもちょっと奥に見えるは虹の玉ではないですかぁ~)


ということで、正解の皆さまは、と言いたいところなんですが、参加して下さったことが
嬉しかったりしたもので、全員に『何か』をお届けしたいと思います♪

お手数ですが、taniku.me@gmail.com までご住所と本名(笑)お知らせください。
ちなみに、これまでの企画などに参加してくださっていた、yumippeさん、mananekoさん
みぽりんさんはこちらに住所が残っておりますので大丈夫です!

それではきっとみなさんが忘れた頃に『何か』が届きますのでお楽しみに♪♪
以上、クイズの結果報告でした♪♪ 


ではでは、また

ランキングに参加しています。
1日1回のクリックが投票としてカウントされます。
よろしければご協力ください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

comments

  1. やった!当たったあ。
    乙女心は我が家にあって、「気根」でそうかなと。
    うれしいなあ。

    楽しい企画、ありがとうございます!
    「何か」楽しみに待ってます♪

  2. うわ~~!!外れた~~><と思っていたら・・・
    「全員に」って言葉を発見しちゃいましたが・・・
    いいのかな~。。。?って図々しくも思ってしまってる私です^^;

    元気いっぱいな熊童子~~(´∀`人)
    モリモリと元気いっぱいな感じがしますね~♪
    うちの子も 来年の夏には こんな風にモリモリになったらいいな~~。。。(*´ー`)

  3. こんばんわ!おおお・・・やっぱりそうでしたか~
    みんなで参加している感じでたのしいですね^^

    養老の件了解です。最近思うのですが、多肉を見ていいと思うのはやっぱりマニアなのか・・・と。そう思う事ないですか?まあ自分でも納得しているのですがね(笑)
    多肉トークしたいですね~実現できることを心待ちにしています^^

  4. みぽりんサマ♪

    なるほど!『気根』がヒントだったんですね~。
    思いつきんいしては本当に楽しい企画になりました。
    参加して頂いてありがとうございました。
    『何か』お楽しみに~♪

  5. ひめちゃん♪

    もちろん!『何か』もらってやって下さい。
    長崎からびゅーんと北海道まで届けちゃいますよ~。
    参加して頂いてありがとうございました。

    そうそう、熊クン、意外と大きく、しかも上手に?成長してくれました。
    そろそろ爪がもっと赤くなるかな~と期待してます。

  6. みどみどサマ♪

    こんばんは~。時間切れごめんなさいでした!
    私の思いつきもいいところクイズにみなさん参加して嬉しかったです^^

    マニアですか?う~ん・・・あまり深く考えたことなかったですが、
    寝ても冷めても多肉ちゃんのこと考えたりしてるので、これは病気かと(笑)
    でも楽しい、いけてる病気です♪♪

  7. ふふふ・・・たしかに熊ちゃんね。
    うちの子宝草がちょうど、同じ形だったの~
    あいつめ~~~

    はずれたけど、嬉しいお知らせで、あつかましく
    住所メールします(^^)

  8. ゆるり花さん♪

    お返事遅くなりすみません。
    確かにメール頂きました。
    でも、家にあるのと形が似ていたらついついついそれを答えてしまう気持ち、分かります!
    みんな、すごいなぁ~、どれだけ多肉な生活なんだ!(笑)って思いましたもん☆

    参加頂きありがとうございました。嬉しかったです♪

  9. クイズの答えハズレたのにぃーいいんですか!?
    わーい嬉しい♪namiサンありがとです○┓ペコ

    乙女心ちゃんと熊童子くん♪
    どちらもプリップリで元気いっぱいですね。

    毎回参加させてもらちゃってるアタシですが
    次回ももち参加します(°∀°)b にんまり♪

  10. yumippeサマ♪

    私達がブログを始めてからというもの、yumippeには本当に良くしてもらって
    いつも遊びに来てもらって感謝しています♪

    何が届くかいまだ?ですが(笑)お楽しみに。もち、次回も参加してもらったら嬉しいです!

    そうなんです!
    元気モリモリな子たちに仕上がってま~す^^

yumippe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。