朝の光

こんばんは♪
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

今日は朝から久々にゆっくりする時間があり、こんな写真をとってみました。
思わず窓に映し出されたこの姿、おおっ!と思い、カメラを取り出し上を向くと
あれ?さっきの影は?

なくなった・・・

を繰り返しようやくパシャっ♪



なんだか1人でコーヒーを飲みながらホワーンとしておりました。
この影ですが、茎立ちした多肉ちゃんが右側に、左側には違う種類の多肉クンがいます。


パンパカパーン

さて、みなさん、クイズですよ、クイズ!
2つの多肉、バッチリ当ててみてください♪

見事2つを正解された方には、届いてからのお楽しみ~(私もまだ決めてませんw)な
『何か』をお届けしたいと思います。


たくさんのご応募お待ちしております!
とか言いながら、全員正解したらどうしよう・・・とかちょっとビビッていたり(笑)
お待ちしておりますね♪

※勝手ながら、締め切りは金曜日、正午までとさせて頂きます!




さらにヒント♪ (私ってばいい人~♪)

この子たちの中には正解はいないですよぉ

ランキングに参加しています。
1日1回のクリックが投票としてカウントされます。
よろしければご協力ください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

comments

  1. 子宝草と乙女心に1票!

    とっても素敵な写真ですね~
    私もこの影の写真みて、ポワ~ンってなりましたよ~
    すごく、気に入ってます♪

  2. みぽりんサマ♪

    いらっしゃいませ~!
    金曜日の夜に発表いたしますね。
    フフフ、もうしばらくお待ちを(^-^*)

    お問合せ頂いておりました内容に関しましては
    直接メールにて夜までに返信させて頂きますね♪

  3. ゆるり花さま♪

    いらっしゃいませ~!
    写真、気に入って頂けましたか。しかもすごく!
    なんだかすごく嬉しいです♪
    一緒にポワーンですね(笑)

    発表は金曜日の夜にいたしますね。
    フフフ、もうしばらくお待ちを(^-^*)

  4. すごーくステキな写真(*´艸`*)
    心がほっこり、ホワーンとしますね(。u艸u。)

    私も右が乙女心、左が熊童子だと思いました☆
    違うかな~当たらなくても楽しい企画ヽ(=´▽`=)ノ

  5. 影って大好きです^^影フェチなんです(笑)特に今の季節の影ってなんだか みてると のんびりして癒されますよね~海や空をのんびり眺めていると同じ感覚がして好きですよ~~^^

    楽しい企画~~ヾ(*゚∀゚*)ノ
    でも。。。 物凄く考えちゃって 迷いに迷いましたが・・・みなさん 乙女ちゃんのようなんで ここは 一発逆転(なにがだろ^^;)オーロラちゃんと う~~ん 熊童子で!!

  6. nanekoサマ♪

    写真褒めてもらって嬉しいで~す♪
    またこのシリーズ、撮ってみようかなぁ^^

    発表は明日(あれ?、もう今日だ)の夜にいたしますね。
    フフフ、もうしばらくお待ちを(^-^*)

  7. ひめサマ♪

    おおっ!ここにも影フェチが^^
    私も大好きな影。でも多肉の影なんて今まで考えた事なくって、
    この絵を窓にみたとき、おお~!と思わず叫んでしまいました~。

    ここは一発逆転はひめちゃん、(気持ちかなり分かる分かる♪)
    発表は24時間後に!
    フフフ、もうしばらくお待ちを(^-^*)

  8. momoサマ♪

    いらっしゃいませ~♪
    君とちゃん、意外とかなりなヒントになりましたよね(笑)きっと☆
    発表は24時間後に!
    フフフ、もうしばらくお待ちを(^-^*)

  9. クイズの噂を聞きつけて駆けつけましたー♪
    namiサンお知らせありがと○┓ペコ
    コメント読んでコメ返しせずに飛んできちゃったw

    おおーっ!
    多肉の影だー(゚Д゚)bステキー♪
    なんだかウォールステッカーみたいだわ。
    この多肉の影をそのままウォールステッカーにして
    壁に貼っておきたいくらい見てて癒される~

    そして、影の多肉の正体は誰かすらあ♪
    ここはアタシも一発逆転狙っちゃおー
    右が恋心で左が熊童子で(゚ε゚)ノ

  10. おっと!ギリギリセーフ?
    ずっと見てると悩んでしまうけど、
    First impressionで!
    左が熊童子で、右が乙女心~(≧▽≦)

  11. yumippe♪

    影の写真、こんなに気に入ってくれて本当に嬉しいです!でも私もとっても気に入ってます。
    ウォールスティッカー??
    やっちゃってくださ~い(笑)写真送ります♪

    もうすぐ発表しちゃいます!

  12. ひなこたサマ♪

    お待ちしてました~!
    確かに大事かも♪First Impression!!
    この歳までこれと思い切りだけで生きてきたような・・・(笑)

    これから発表で~す!

nami へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。