成長しすぎだってば~(笑)

こんばんは~♪
今日の長崎は真夏そのもの!お部屋で初めてクーラーをつけました♪

こちらの写真、覚えてくれてらっしゃる方いたら嬉しいです。
昨年の3月中旬に作ったでっかいでっかい寄せ植えです。








おうちの玄関先にとオーダーを受け作ったのですが、一緒に遊びで作った木箱の方を
気に入ってくださり、なんとこの子はうちへ帰ってきたのです

いい感じの紅葉?したゴールデングロウ、乙女心、花が咲く寸前のフーケリー、
女雛に春萌・・・。とにかくたくさんの多肉ちゃん見てみたいわ~とのお客さんの声に
乗っかりすぎ、たくさんの多肉ちゃんを投入!
でも、とってもお気に入りの出来に。なのでちょっと戻ってきたのが嬉しかったリ

あれから、3ヶ月ほど・・・どうなったかと申しますと・・・

じゃ~ん!パワーアップしすぎてます


 

あれ?
ゴールデングロウは? 女雛は? フーケリーは?



そうなんです!
周りの子が成長しすぎて見えなっちゃてるんです(笑)
セダムたち、やりすぎだってば~!
それにしても・・・このルビーネックレス見て下さい!
個人的に5本の指に入るくらいの大好きな多肉ちゃん、嬉しい限り
なんですが・・・ここまでしげっちゃうとはな~

全体的にも全てモリモリ、パッツパツ本当に元気な大鉢になりました♪

散髪しようか考え中。
これを使ってもう1つ寄せ植え作れちゃえそうだなぁ♪♪

ランキングに参加しています。
1日1回のクリックが投票としてカウントされます。
よろしければご協力ください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

comments

  1. 福岡も暑かったけどクーラーをつけるには
    至りませんでした。

    でっかい寄せ植え、覚えとりますよー♪
    見た時、思わず「多肉の宝石箱や~」と
    彦摩呂ぶって一人PCの前で驚いてましたのでw
    それが、数ヶ月間の間でこんなにも?!
    ルビーネックレス凄いですねー
    生き生きとしてますね♪

  2. >yumippeサマ

    覚えててくれてましたか!うれしい♪
    彦摩呂って…..うける(笑)
    そうなんです。3ケ月でこんなになっちゃったんですよ~。
    このまま見守りたい気もしますが、埋もれている子たちにも日光を!ということで、散髪しちゃいま~す♪

yumippe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。