ありがとうございました♪


真夏かと思われるほどのイイお天気の中、イベントが無事終了しました。

遠方から来てくださった方、ふら~っと出かけてこられた方。
前回の多肉フェアクリスマスフェアで私達の多肉ちゃんを気に入ってくださり、
今回また足を運んでくださった方などなど、とっても嬉しかったです。
リースのオーダーまで頂いてしまいました。
みなさま、本当にありがとうございました!

みなさまと、大好きな多肉ちゃんのおかげで、楽しい1日を過ごすことが出来ました

そして、またイベントに参加させて下さったhersの真知子さん、お世話になりました。
ウエストワイドストーリーにはまいりました(爆)

美味しい珈琲と、いいお天気と、ステキな雑貨と、そして私達が作った寄せ植え。
気持ちよすぎる1日でした

お嫁に行ったみんな、元気でね!



マンゴーミルク最高☆

ランキングに参加しています。
1日1回のクリックが投票としてカウントされます。
よろしければご協力ください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

comments

  1. あああぁぁ
    行きたかったー(≧Д≦)
    一枚の写真だけでも雰囲気が伝わってきて素敵過ぎる!!
    そんな庭が有ったら幸せだろうなぁ~
    6畳一間で、広いお庭付きの物件なんてあるのかしら?(住んだら不便かな?)
    緑って癒されますね。
    緑 = 観葉植物 だったから、本当に多肉植物にはビックリです。
    癒されますね~

  2. イベントお疲れさまでしたー
    青空の下で多肉チャンたちも元気いっぱいで
    お嫁に行ったのでしょうね(´゚ω゚)ノ

    美味しい珈琲と雑貨と多肉~大好物です!
    ああ、いいなぁー
    文章読んでるだけでヨダレが出てきますw

  3. 〉ちゃみサマ
    ほんと緑は癒やされますよね~
    私も今住んでいるところはベランダのみで、お庭はないので、いつかは狭くてもいいので、お庭にセダムをはわせたいな~なんて野望を持ってます。

    観葉植物とな共存も面白そうですよね!
    いつかやってみたいなぁ♩

    〉yumippeサマ
    珈琲、美味しくてあまりの飲み過ぎにとめられました(爆
    雑貨も椅子も全て手作りだったので、見ているだけでも癒されました♩
    お嫁に行った子たちが元気に暮らしてくれること、頭でイメージしながら、また楽しい気分に!
    多肉ちゃん達に感謝です☆

  4. こんばんは
    お天気も良くて、盛況でよかったですね~
    もう想像しただけで、楽しいだろうって思いますよ

    私も6月に2つイベントに出そうと思ってます
    近くだったら、一緒にイベントしたいですねーー♪

  5. >なつサマ
    こんばんは♪
    6月に2つもイベントですか!ほんと近くだったらご一緒したいですね。楽しそう☆

    実は私、昔ちょっとかじっていた陶芸を今日からまた始めて、なつさんのこと勝手にふと思い出してました。
    なつさんみたいにいつか陶芸とのステキなコラボできたらいいなぁ♪

nami へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。