長崎アミュプラザにてイベント参加中

IMG_5717

昨日の嵐、すごかったですね〜。
我が家の多肉、何一つ対策することできないまま嵐が襲ってきた感じでしたが、
おとといよりすっごく元気!朝から元気もらいました♡

遅い告知となりましたが、現在長崎アミュプラザ3Fエスカレータ横にて
手作り雑貨hersさんのイベントに参加させていただいてます。
このイベントもこれで3、4年目?
こんな長崎のど真ん中のショッピングモールで自分の多肉さんを手にとってもらう
チャンスを頂けて感謝しております。

通常梅雨に引っかかってしまうこのイベント。
いつもよりひと月早いため多肉さんたちのご機嫌は良好。
並んでいる多肉さんたちみんな元気ですよ〜。
GW中、アミュプラザに行かれるチャンスがありましたら是非3Fエスカレータ横へ!

洋服、バッグはもちろんのこと、アクセサリー、陶器などなど、アミュプラザ内のお店に
ひけをとらない質の高いお気に入りがきっと見つかると思いますよ🎶

手作り雑貨hers 「マダム達の春へ」
5月8日(日)21:00まで開催中
長崎アミュプラザ3F エスカレータ横

IMG_6541

ランキングに参加しています。
1日1回のクリックが投票としてカウントされます。
よろしければご協力ください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

comments

  1. 先日は、大変お世話になりました。おかげさまで5月1日オープンしました!アミュ覗かせていただきました。つやつやの素敵な多肉たちに惚れ惚れしてしまいました・・・

    1. こんばんは!オープンおめでとうございます🎶
      GWは大忙しでいらっしゃったのではないですか?
      私も今日無事にアミュを終えました。わざわざ足を運んで頂いてありがたいです!
      いつか私もお店寄らせていただきますね♡

青い森araki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。