イベント参加中@長崎アミュプラザ♪

IMG_5721-2

いつも委託でお世話になっているhersさんのイベントに今回も
参加させていただいてます。イベントとは言ったものの、
簡単に言うとお店がそのまま数週間移動してきた感じです。
hersさんのブログはこちらから→→→
アミュプラザと言うと、長崎ではもはや一番のショッピングセンター。
そんな中に私の多肉さんたちを置いて頂けるなんて、本当に
ありがたいことです♡

火曜日から始まったイベント、やはり小さくてお値段も可愛いい、
そんなお求めやすいものから結構なスピードでなくなっているそうです。
お近くにお立ち寄りの際はぜひ、エスカレーターに乗って3階へ。
よろしくお願い致します♪

hers summer patio
6月23日(火)〜7月5日(日)10:00-21:00
アミュプラザ長崎 3F メトロ書店横

今週の土、日は私も出没する予定です。
多肉さんの周りをウロウロしているショートカットがいたら、
それはきっと私です(笑)

昨日、兄がInstagramをリンクしてくれました。
いきなりフォローがたくさんきてかなり慌てました。
コメントの返し方さえわからずで(笑)
ブログ、Facebook、Twitter、Instagram、次はなんでしょうか?
Insttagramかなりの初心者でご迷惑をおかけすることもあるかと
思いますが、ブログよりも少しだけ(ここポイントです!)スピード感
のある写真、楽しんでいただけたら嬉しいです♡

ランキングに参加しています。
1日1回のクリックが投票としてカウントされます。
よろしければご協力ください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

comments

  1. 今頃、イベント頑張ってる頃だね。
    調子はいかがですか?

    あたしも行きたいよー、本当に。
    遠すぎて簡単には行けないけど(笑)
    遠く東京から応援してるねー。

    あ、インスタフォローしときました。
    あっちでもよろしくね♡

    1. chihiroちゃん♪

      namiちゃんと読んで頂いているので、私もchihiroちゃんで♪
      イベント応援メッセージありがとう!
      今回はこれまでになく売れ行きが良くって、どうしちゃったんだろう?
      と少し困惑気味です(笑)が、でも本当にありがたいです。

      東京に兄夫婦がいるからいつか、(5年以内)東京でも何かイベントに
      参加できたら嬉しいなぁ〜なんて夢見たりしてます。
      公園なんかで行われるイベントに参加できたら最高!

      1. あたし、いつの間にかnamiちゃんって呼んでたね。
        自分でも気がつかないうちに…ごめんね。
        あたしの名前は、どうぞ呼びやすいように好きに呼んでください(笑)

        イベント好調だったんだね。良かった良かった♪

        namiちゃんの多肉達はお日様をめいっぱい浴びて生き生きしてるし、
        作品も元気いっぱいキュートだもの。
        人気が出て当然だよ。

        東京でイベント!?
        わぁ〜、いいね、素敵!
        実はあたしもちょっと考えていたりする…(笑)

        いつか東京のイベントでご一緒出来たら面白いね。

        1. ありがとう、chihiroちゃん♪
          多肉のイキ?がいい!とは良く言ってもらうんだ〜。
          嬉しい限りです。

          東京でのイベントはせっかく兄夫婦もいることだし、写真とかと
          コラボして何か出来たら自分が楽しいな〜なんて勝手に妄想をしているところなのです。
          基本妄想好き!でもなんでも妄想から始まるのではないか!(笑)

          年内に一度くらい東京行って、ふらふら〜っと街を歩いてみようかな〜
          と思っているところなので、どこかでお会い出来たら嬉しいです♡

  2. こんばんは~♪
    2日にお友達とハーズのイベント目的でアミュに行きまーす(@^▽^@)
    Instagramで見た多肉ちゃん♡実物見れるといいなぁ~♪楽しみでーす

    1. MIKAさん♪

      こんばんは〜♪コメントありがとうございます!
      hersさん、今回はお店もかなり広くなってて、プラス商品数も大幅アップ!
      お買い物楽しいですよ〜、きっと♪♪
      私もすでに買いました(笑)
      Instagramの大きな寄せ植え、一つは昨日補充した分です♡
      わたし的にはお気に入りの2つに出来上がってます。楽しんで頂けたら
      嬉しいなぁ〜♪

nami へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。